カベの穴その1

カベの抜け穴60分なおし

まぁ60分以上かかるみたいですがね
あと適当な皿がなかったんで100均の灰皿
もうちょっとおおきめで良かったかも

ヘラはちょっと大きすぎたかな

あとカベ補修用のやつ一応


ふむ

壁塗り一回目


壁紙を剥がしたところ


付属のネットを貼り付ける
プラ盤っぽいのつけちゃうと浮いちゃうから剥がしたけどあったほうがよかったのかなぁ


白い粉
吸うと危ないので気をつけるようにって

水を混ぜてねるねるねるね
耳たぶの柔らかさってどのくらいやねん
(たぶんこの時点でやわらかすぎた気がしないでもない)

垂れていいように新聞紙セット

ぬりぬり

とりあえずこんな感じで
若干ぬりぬりするのに時間かけすぎた気がするのと
5度以下でしようするなってなってるのがちょっと気になる


うち暖房ないし

若干乾いてきた感じ隙間が出来てるから完全に乾いたらもうちょっと塗って
最後にやすりがけかなぁ

まぁ結局上に壁紙張りなおすし隙間はそのままでもいいかもしれんけど

まぁどっちにしろあとはちゃんと乾いてから


ネット2枚入ってて1枚でいけるだろって思ったのがちょっとしっぱいだったかなぁ

※1塗ったところの真ん中が黄色異っぽいのはライトのせいたぶん
目視だと黄色くないし


※2アレ?よく見たらこの新聞アレじゃね?
なんでうちにあったんだろ