映画感想

とりあえずゲストキャラとしてのRXとBLACKの扱いはだいぶ良かったかなぁと


RXは負ける寸前まで押してる感じだし
(バイオの状態で負けたのはちょっとアレだけど)

BLACKはライダー対戦に最後まで残ってたし…



最近クウガ見てるからドラゴンフォームでいきなりロッド持ってるのが気になったり


シャドームーンがWのかませだったりしたのが気になったけど



そういや去年見直してBLACKが好きだったと思ってたんだけど

シャドームーンの歩くときのガシャンガシャンってのが好きだったのね



まぁロボライダーは好きだったけどさ
黒に黄色だし

バイオは微妙だったかな


いやまぁ期待しすぎなきゃすげぇ面白い映画だと思う

あと見たことなかったシンケンジャーが割と面白かった

20分しかなかったのが可哀想だったけど
子供にはちょうどよかったんだと思う


ライダーの頃には飽きたお子様がちょっとうるさかったし



10何年振りに映画館行ったけどまぁよかったかなぁ

パンフレット買おうと思ったらDVD付きとどちらにしますかとか言われて
余計な出費したりチャリパンクしたりはちょっとアレだったけど




あとスタンプ押すのが失敗したのが残念でした


シンケンレッドの顔だけ