自分で何とかしようとするとたぶんえらいことになるからこのままなんだろうなぁ

ピュアニーモメガネほむほむの髪の毛





左側の髪がなんだかざんねんな状態で固まってしまっているんだけど

下手にそろえようとすると泣きを見るんだろうなぁ…

まぁこれはこれでって思えばいいか


乱れてるのは乱れてるのでなんかっちょっとえっちぃんだけど




秋葉原行ってきたんでラジ館6FのAZONE見てきたんだけどドールの小物ってやっぱ高いね
小物一つで4コマ漫画の単行本1冊買えちゃうよ


そのうち手を出し始めるんだろうけどね

いや出さない


マミさんの実物が置いてあったんだけど結構良い出来だったのね
画像で見るとマミさんの髪の毛の部分へんだなぁって思ってたんだけど
実物だと結構いい出来だったのでちょっと買いたく…
まどかとさやかとほむほむは売り場に残ってたけどマミさんはなかったよ

Amazonでもマミさんだけ値上がってるのね


いやかわないよたぶん

下の画像と比べるとロールパンの部分がちょっと上なのかな

ところでロールパンとドリルどっちなんだろこれ?



秋葉原へいったのでアニメイト7階まどかショップへ
やっぱでかい

KEYANIMATION NOTE VOL.5

初回の特典が付いてるのが売ってたので買ってしまった
1冊買うと6冊全部そろえたくなる気がするけど今更特典付そろえるの大変そうだしたぶん手をださない

そう言って手をだしちゃうんだよなぁ

ローソン用のまどかカレンダー

メガネほむほむが写ってる月があるから一応購入
ノリで

ファン証明カード(ほむほむ)

ファン証明カードのほむほむのだけ売ってたので購入
前見た時売り切れって張ってあったような気がするし
商品としてならんでなかった気もするけど見逃していただけなんだろうか

他のキャラは売ってなかった

まどか☆マギカキュゥべえ手帳

ローソンで先行販売してたやつ
書店だと11月6日発売予定だからこれも先行なのかな

ポストカード(アニメイト)

映画の半券見せるともらえるやつ
まだあったのでもらえた

アイスまくらセット

ほら熱とか出した時に冷やせるようにさ

あと夏とか

もう冬だけどね


しめて8千円分のポストカード
今までまったくでなかったさやか杏子のが連続で4枚出て時はなんだか笑えてきました


一応これで全種?

映画半券のゲーマーズの特典が下のなんだけどこれマミさんいないから嫌いなんだよね…