衝動買いですが?

夕方起きれたから秋葉原
財布の中が小銭だけになったのがわらたw
コンビニ以外はクレカ払いとはいえ使えないお店もあるから少し入れておかないとなぁ

アルカナグッズ用に抜いておいたせいかな


アルカナといえば魔法のエプロンのコラボカード見てきたんだけど
冴姫のコラボカード3980だったよ
はぁとは780円(持ってる)

うん流石にカード1枚で冴姫だとちょっとだせないよね
1000円以内ならたぶん買ってたと思うけど…

あとまどかのアイスのカードはやっぱ売ってないや
しかたないからヤフオクかなぁ
送料込みで300円くらいでいけるかなぁ

ガチャのフィギュア

衝動買いその1
メガネほむほむだけ購入
ガチャの値段より安くなってる気がするんですがはずれ扱いですか?
でも他のも500円くらいでガチャのままの値段だったからそもそも出来が残念なのかなぁ
あとバラバラの状態の画像ってなんか怖いよね

ど〜んとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ〜キュゥべえ

衝動買いその2
テンポで見つけて思わず…
5000円以上じゃないとクレカ使えないからお札だしたんだけど出したら財布から札が消えたw
イラっとしたことがあったらこれをダムダムしよう

ピュアニーモ巴マミ制服Ver

衝動買い?その3
いや店頭みたら前に見たマミさんが置いてあってラス1って書いてあって入荷未定とか書いてあるし

いや一度お店は出たんだけど他の店よって閉店にギリギリ間に合いそうだったしもう一回だけ見ておこうと思って階段上ったらもうなんか疲れちゃってたし


まだ開けてないからヤフオクだせばもうけになるかもしれないし


今見たら18,800 円で出てるけど入札ないし売れないだろうなぁ


いやまぁ売ってるのちょっと期待して見に行ってるから衝動買いっていうとちょっとどうなのかなぁって思わなくもないけど衝動買いだよね結局




あとポーズつけるのに球体関節のボディがちょっとほしいような気がしないでもないけど


あと立たせるポーズ用のスタンド買ってくるの忘れてたというか選んでる時間なかったというかまた行こうか

スタンドならAmazonで売ってたりするかな