数学で答えられなくて困ってる女の子って可愛いよね


前後編4回目見に行ってきました
前編の中盤あたりでとなりのやつがいびき掻いてたり
後編の席行ったら他のやつ座ってたりで若干不快な思いもしたけれど

これでもらえるポストカードは終了

これから追加で何かもらえるとかなければ映画館で見るのは終わりかなぁ

円盤いつでるんだろう?


あと公開終了前に1回見るかも見ないかも


約1ヶ月毎週映画館行き続けてきたけどやっぱ1800円ってちょっと高くないですかね?
これに飲食つけると結構飛ぶんですよ


平日いければちょっと安いんだけどなぁ



今日?気づいたこと
気づいたって言うか確認したって言うか
先生の台詞1話分と10話分で違うのね
テレビ放送時だと10話はほむほむが入ってきてるところからだったから目玉焼きのくだりがなかったと思うんだけど

1話分は固焼きか半熟かで10話分のところは塩かしょうゆかってやつ

テレビどっちだっけ?

あと1話分のところで数学の問題すらすら解いたりハードル飛んだりが無いから10話分のところがちょっと物足りない

尺的にきついしなくても困らないからしかたないんだろうけど


あと数学解けなくて困ってる女の子って可愛いねというか可愛かったというかそういや昔好きだった子がそんな状況になってたようなそれで気にするようになったような

いやたぶん妄想かなんかだなきっと
どっかで記憶の改変が行われてるんだろうたぶん



あと次回予告にメガネほむほむがいるらしいんだけどよくわからん
さやかのソウルジェムはやっぱうつってないよね


最初の方のさやかはきらいじゃないのにところどころで嫌なところが目に付いちゃうんだよなぁ
剣だしマントだしカッコいいのにもったいない

りんご捨てちゃうシーンや劇場版ではないけどほむほむにもらったグリーフシード蹴っちゃうところ
あれ蹴ってたっけ?

お金どうしたかいえないからやっぱりんごもらえないって言うところやほむほむはまどかのために動いてるからとかって言ってるところはまぁわからなくはないんだけど

あとは10話での印象がひどいw


杏子はお金どうしてるのって部分でひっかかっちゃうんだけど


よくよく考えたらほむほむ武器盗みまくってるじゃんってところはなぜか気にならないんだよね

まぁ武器ってのがみじかなものじゃないからとかなんだろうけど



あとED後のほむほむが戦ってるところでまどかの「がんばって」って声が聞こえるところやっぱ好きだなぁ

女の子の「がんばって」って台詞っていいよね


そういや昔英語の授業で隣の席とペアで文章暗記してやりとりしなきゃいけないときにボクが文章思い出せなかったときに好きだった子が



いやこれも妄想だな…



なんか疲れてるなぁ



やっぱ来週も後編だけ観に…