まどか☆マギカが一番お金を使っちゃってた気がしてたけど

まだまだアルカナに使っちゃってる金額の方が多いような気もする

というか今日使っちゃった

金曜は無理だし土曜は映画みるから大会は参加できないなぁと思ってたけど
日曜ならやっぱでれるかなぁと思ってみてみたら締め切りすぎちゃってたよ


まぁ出ても瞬殺されるだけだしいいか





君のぞはDVDとBOX、ブルーレイとか映像作品は買ってるけどグッズは手を出してなかったし
グラヴィオンは映像だけなら君のぞより減るけど最小変形シリーズ3体で数万飛んでたから当時一番お金使ってたのかな




いやまぁペース的にまどかに使ってる金額がやばいような気もするけど好きなことにお金使うのはぜんぜんいいよね


うんたぶんだいじょうb





地味にイカ娘も使ってるのか
クジ結構引いちゃったし円盤は2期分そろえたし


そういやなりダンまでは小説に手を出したり
TOP関連はOVA2種類にドラマCD類にも手をだしてるから
なんだかんだテイルズもお金使ってたなぁ