御苑女学園文化祭へ行ってきました

アルカナハートオンリーイベント
http://www.pandora.nu/endlessrequiem/only/index.htm

ちょっと冷静になるとなんでアルカナにここまでのめりこんでるのかよく分からない気もするけどまぁいいかw

入場用のカタログ
午後になって売り切れてたので参加者結構集まってたのかなぁ

いやまぁ多かったと思うけど他のイベントとの差ってよく分からないしコミケと比べるのはアレだしね


企業ブース

http://www.examu.co.jp/ex-blog/index.php?blogid=1&archive=2012-5-21
といってもエクサムしか出展してないけど
Eはあんまり数用意してなかったのかそっこう売り切れてたw

A
デモンブライドのクリアファイル?に入ってた
小冊子の質問コーナーのところだけ読んだけど
そういや3のムックも質問コーナーのところくらいでSSまだ読んでなかったw

小冊子というには結構分厚いw



B
やっぱり愛だよねTシャツが値段の大部分かな?
きら様のプールのお水はネーミングがヤバイw
いやただの水ではあるんだけど


CD
広げるとでかいのでとりあえず広げず
下2枚はアルカナ3家庭用の予約特典PS3版と箱版
クッションカバーが同じ柄なのでその辺でサイズを把握してもらえると
もしくは薄皮つぶあんぱん5個入りと比べてもらえればすこしは大きさがわかるかな?
冴姫部分だけであんぱん5個分くらいです




魔法のエプロンのカードと交換のグッズ
昔配ってたやつやらなんやら
ポスターはあたり扱いでコースターとポストカードははずれ
AMショーだかのロケテの時にペトラのコースター貰ってたのでコースターはコンプかなぁ

いやまぁコンプとかするもんでもないけど



一応はぁとのカードは出たので取っておいた
後ろにいた人がスリーブくれたので感謝
あとどうやらレアカードも出てたみたいなので投票権にするのはもったいなさそうだから交換したw


本日購入の同人誌(頼子以外)
ならべてみるとこのはときら様が多いですね
あとアンジェもあるから…
いやほらそういうんじゃないって


本日購入の同人誌(頼子)
頼子メイン?ぽいのは全部買えたかな?

結局眼鏡っ娘で一番かわいいのは頼子なのかなぁ


ほむほむは眼鏡外しちゃうし…
ほむほむ入れるとしても1位じゃなくてその上かなw




魔法のエプロン追加キャラを決める人気投票は冴姫が1位だったw
途中経過の神衣が45票で1位頼子が40票で2位くらいのときにちょっと投票して頼子が1回逆転したんだけど
それまで20票くらいだった冴姫が追い上げてきて…

冴姫69票
神衣67票
頼子48票で終わりだった
そのあとリリカが19票とかなんで下には差をつけてるんだけど…



大会の方はやっぱ上位はすげぇなぁ
頼子あそこまで動かせたらなぁ…

あと風このは見えないw
ペトラ強いw



渋谷の冒険(トーキョージャングル)が一段落ついたらまたアルカナのプレイ時間増やそうかなぁ


アルカナ4出るのかなぁ

いやしかし出たとしてゲーセンまた行くようになるかなぁ