後悔なんてあるわけない

いやまぁ後悔しまくり


まどかマギカの映画の舞台挨拶のチケット挑戦して置けばよかった

どうせ取れなかっただろうけど挑戦しなかったってのはほんとよくないね



まぁ前日飲み会だったり当日に頼子のタペストリー到着するように頼んでちゃったりしたから取れてたら取れてたで大変ではあったんだけど

アルカナハートタペストリー(頼子リリカミケ)

アンジェミルドフィオナのが発売した当初はこれが最後になるのかと思ってたけど
このあときら様キャサリンドロシーのがラストに

いやたぶんラスト
12ヵ月分のイラストだったからきっと
このあと新規絵が始まったりしなければたぶん


実物届くまではこの絵の頼子微妙かなって思ってたんだけどやっぱり可愛い