涙を流すのはストレス解消にいいらしいですよ

まぁそんなストレス抱えてないから関係ないけど


まどか☆マギカ映画の感想

まとまらないので順番とか適当

先着入場特典と後編の時にフィルムと交換してくれる引換券
引換券なんでなくなっちゃうものなのです
引き換えじゃなくて交換済みのにはマークつけるとかにはできなかったんだろうか…
入場の時に配ってたけどトイレとかで出ればもう一回貰えちゃいそうだったのは大丈夫なのかなぁ
フィルム眼鏡ほむほむの欲しいけどどうせキャラも映ってないようなところになるんだろうなぁ


あとパンフレットが買えなかった
まだ2日目なのに…
後編観に行くときに再入荷してると良いなぁ…



円盤買ったけど結局まだ観てないから話追うの2回目なんだよね
まぁ漫画版やゲームがあるとはいえ

10話だけはニコニコでやってた時に1週間ループ再生してたから何度も何度も観てたけど


まぁ今回の前編と次の後編は総集編なんで話の違いはないんだろうけどいろいろ書き直されてるみたいね


学校の屋上がもはや学校じゃないw

マミさんの部屋がすごいのは円盤の時点でだっけ?

あとキュゥべえが大事な友達なマミさん可愛い


覚えてるけど覚えてないもんだなぁいろいろって感じ

マミさんの死亡フラグ立てまくりとかw

この戦いが終わったら△△しようとか今考えるともろでしたね



感想のまとめとかでも書いてあったけどOPがやばい


最終回知っててあのOPから話を見始めるともうなんていって良いかわからんけど

涙腺弱いんで簡単な話でよく泣くんだけど
まどかのシーンがきつい

ほむほむ絡みもだけどOPもう一回観たくなるのと母親との会話とか

いっしょにお酒飲めるようにならないんだよなぁとか


今回ので8話までやったっぽいから後編は残り4話分+αか前半でカットした部分とか入るのかなぁ



後編観る前にもう一回時間あれば行くか後編観たあとに続けて観るかなぁ


後編は眼鏡ほむほむ出るし複数回観る可能性も


まぁきっとないな