この前購入したもの感想とか

ソーダ屋のソーダさん。

私、死んでしもうたみたいなんよ…

小ネタ?はいいんだけどメインの話が中盤あたりまで嫌で嫌で仕方なかったんだけど
終わってみればまぁキライじゃない終わり方だったかなぁ
まぁ暗い話は苦手ってことで

はなまるべんと!

塩がなけりゃさ当を入れればいいじゃない。

つづく の?
まぁ一巻だし作品の方向性がよくわからなくても…
まぁきららの四コマだしとりあえず絵は良いからいいかなぁ

げーむ屋さん?

買うの迷ってて古本屋で見つけたから買ってみたけど
新品で買ってもよかったなぁって作品
なんだか妙に納得しちゃう話っていうかなんというか

ぐーぱん!

あとがきがちょっと暗いお
きっとこのマンガも2巻あたりからキャラが増えるんだろうなぁ

うぃずりず2巻

金髪碧眼ブルマっ娘可愛いよ
2巻から新キャラ登場
あんまり日本語しゃべれないのが
なんか良いのか可愛そうなのかよくわからん娘だなぁ

ひかりリズやイズよりひのきのほうが…