3年経ってた

なんだか見れなくてずっと閉まってあった君が望む永遠OVAを引っ張り出してきて鑑賞

発売は2007年12月から1年かけて4巻まで
3年前の今頃2巻が出てたようで…

そのすぐあとにVista対応版としてゲームも出てるんだけど

遙と出会ったあたりの所で止めちゃってるんだよなぁ
分かってても8月27日のイベントがきついし…



TV版が速瀬エンドでOVAは遙エンドその後みたいな話

速瀬エンドがトゥルーエンドなのは知ってるんだけど
遙エンドその後って形でこう見せられちゃうと…

この流れの場合「ほんとうのたからもの」って絵本は出てくるのかなぁとか思ったり…

まぁ遙が可愛かったから別にいいんですけど…


そういや天川さん出なかったなぁ…
天川さんエンドだけは結局見てないんだよなぁ…



その後あゆまゆ劇場見てちょっと癒されてからアカネマニアックスを鑑賞
剛田城二は良いキャラしてるよね

アカマニは速瀬エンドの後だからちょっときついところもあったなぁ


あとアニメ版の茜可愛い

遙には及ばないけど



遙って強い人だと思うんですよ
弱い部分ももちろんあるんだけどそれを人に見せないようにするっていうかなんというか


そんな所が好きなんだろうなぁって改めて思ったというかなんというか…
明日(3/22)はケーキでも買ってこようかなぁ

ゴールデンウィークがまともに休み取れたら途中で止めてた君のぞの続きやろうかなぁ


でも5月なんかにやったら…

ある程度元気あるときじゃないとやれないゲームだよねw
もしくはそこそこ休みが長いとき