ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガードクリア

ちゃんとした?感想とか書きたいんだけど携帯だとめんどいなw

結局借り物だし発売からずいぶんたっちゃったけどやっとクリアw
途中めんどくさいところとかOPに不満があったりしたけど
終ってみればまぁ満足w

まぁたぶん時間かかってるから忘れてたりすることとかあるんだろうし
アヴリルがやっぱ…だったりするんだけど
攻略本買ってまぁその辺はw
今回も開発者インタビューとかあるだろうしw


アヴリルってこれからも12000年を繰り返すのかなぁ?

まぁタイムパラドクスがどうたらこうたらって話だからやっぱ無理なのかなぁ

その辺も攻略本に載ってるといいなぁ