ジャンプ16号感想

久しぶりに月曜日に読んだのかな?
今週は土曜に買えば5日で次のが読めるんだなw

バリハケ

このノリが続くなら嫌いじゃないかもwww
やっぱ小ネタは面白いw

路線変更せずに続いたらたぶん飽きるだろうけどw

ワンピース

アーロンかと思ったけど違うのかなぁ?

どうしてもジャギ様を思い出す

アイシールド21

勝っちゃいましたね
まぁ勝っちゃいますよね

ハンターハンター

治療というか直してる最中を見ちゃってゴンはどうするんだろうなぁ

あとじいちゃんは運ぶだけなんだなwww

初恋限定

今回の3話はなんか凄く好きだったなぁ
たぶん絵の話って好きなんだと思う

話自体はありふれてるんだろうけど
やっぱ好きだなぁ