ジャンプ何号だっけ?

テニスの王子様

ついに終わりましたねぇ
終わるって話は聞いてたけどなんかあっさり終わったなぁ
キャラがアレだったけどキャプテン翼をテニスに当てはめてさらにとんでもにした感じの漫画だったよねぇ
そうでもない?
なんだかんだ行ってジャンプの漫画だったんじゃないかなぁ

初恋限定。

そういや1話完結物じゃなくなった?
今回の話も3回に分けてやるみたい
なんか絵を書く人っていいなぁって思うんだ
たぶんある人の影響なんだろうけどさぁ

思い出すとちょっと凹むなぁ

ハンターハンター

今回も10週掲載して休むみたいですねw
月1連載にすれば単行本のペースとかちょうどいいようなきがするけど
やっぱ月1にするとページ数増やさなきゃいけなかったりしてだめなのかなぁ?
まぁなんだかんだ一番楽しみな漫画ですw