ニコニコ動画のキライなところ?

前にも書いたのはここだっけ?
まぁコメント機能があんまり好きじゃなかったりしたんだけど
あの微妙な時間のズレって言うか

某巨大掲示板とか使ってると思うんだけど

まぁチャットとかでもいいんだけど

ああいうのって上から下にきちんと時間が流れてるンけど

ニコニコのコメントって戻って書き込んだりとか

ちょっと前のコメントにレスがあったとしても実際は何日も前ので
そのコメント書いた奴は結局その一回以降見てないみたいな

どういっていいか良くわからんけどそういうズレみたいなのが気になっちゃって
なんかダメなんだよねぇ


といいつつ結局利用してるわけですがw



あとキライなのが

ニコニコ動画自体っていうかニコ厨

あそこって一応会員制だからアカウントを持ってないと見れないのに


某巨大掲示板等でURLを貼り付けるような奴が嫌いなんですよ
MIXIも似たような理由でキライだったりするんだけど




そんなこといいつつこの雑記にもURL張ってるんだけどねぇ
youtubeでも探してあったらいっしょに貼っておくか?

だれも見てないだろうしめんどいからしないけどw



あぁ気持ちが悪い