買ってきた漫画の感想とか

ハルカゼ BITER BOP4巻

終わっちゃったなぁ
今度まとめて読み直そうw

なんて言ったら良いかわからんw

一年生になっちゃったら

なんとも言えねぇww
キライじゃない絵な気はするしアイデアもキライじゃないんだけどw
ノリもキライじゃない気がするしキャラも嫌いじゃない気がするんだけど
なんかが足りないwww

まちまち

ちまちまの時は男の方がでかくて女の子小さかったけど
まちまちは逆みたいでw

背が高いのを気にしてる女の子ってのも可愛いなぁw
1ってついてたからこっちは続いてるのかな?
最後に載ってたのがちょっと気になるんだけどw

ハレグゥ

この作品どうやって終わらすんだろうってちょっと思った
初期の方の絵の方が好きかなぁとか思ってたけど
5年後の話の絵を見たらアレはアレで有りな感じがしたんだよなぁ

てかいつのまにか10周年だったんね
漫画内の時間もリアルタイムではないけどちょっとずつ進んでるんだよなぁ


ウイグルとワジってどうしたっけ?

あそこの処方箋

どきどき姉弟ライフの二人が出るとは思わなかったw
でも耕してフォーリンラブのキャラは出せないかw

ななはん

終わっちゃうのが残念です
7年やって2冊ってのもなんかすごいなぁ

次女が好きでした

お兄ちゃんの方が後半出てないのが気になります

まぁいいか