ジャンプ6・7合併号

NARUTO

あれも偽物なんだろ?なんだろ?

ワンピース

まぁ生きてるんだろうね
みんな

ブリーチ

ゴォォルドエクスペリエンス!

銀魂

こっちもスタンド

アイシールド21

無茶だよなぁ

PSYRENーサイレンー

万歳日本

テニスの王子様

これそういうゲームじゃないから

魔人探偵脳噛ネウロ

そっからもってくるとは思わなかった
あの話はちょっと長かったけどキライじゃなかったですはい

K.O.SEN

パワーキャラがスピードキャラに勝ってしまうのはよくある光景なので
次回には期待しています

こち亀

そいうやこの漫画って時間は経ってて年は取ってるのか取ってないのかよくわからない漫画だよね

読み始めたのが90巻くらいの頃になるのかな?
もうちょっと早いかな?
途中からだからどうなってるのかよくしらんけど

初恋限定。

世界が平和でありますように

サムライうさぎ

女キャラはてこ入れ?
まぁキライじゃないです
舞台設定が現代なのに刀ってわけでもないし

To LOVEる

千葉千恵巳柚木涼香の声で脳内再生

エム×ゼロ

お姉さんが好きです
小さいお姉さんはもっと好きです

ジャガー

新年ですしねw