スラッシュ稼動

今回のメイはいける気がしますよ

でも前のメイの時も俺が弱いだけでメイは戦えるなんて言ってた人間の意見ですから…



やってて思ったのは負けるときに前よりコンボ食らってる回数が多い気がする


ということは回りのキャラの火力が下がったかコンボレシピ変わったから出来なくなってる奴が多いってことになるんだろうけど


どうせ多キャラもコンボ見つかって火力は変わんなくなるんだろうなぁ


あとメイはあんまり変わってないから前と同じように使えるってのが良いところでもあるんだけど
(まぁ変わってないことを喜ぶのもどうかと思うけど)

周りのキャラはメイ対策しなくて良いってことになっちゃうよね

まぁ判定とか変わって前とまったく同じことが出来るわけじゃないだろうけどメイ側もなんとか戦い方増やさないとなぁって


とりあえずコンボできない俺にとっては前HS溜めの威力が魅力的


当て方見つけたいなぁ