妄想と妄想の狭間で

妄想をしてる自分ってのは現実にいる人間なんだから妄想だって現実なんですよ

何を言ってるかわからないと思いますが俺もよくわかりません

酔ってます

朝っぱらからバイト帰りに缶チューハイ買ってきて飲んじゃったりしてま


酔った勢いでまぁいろいろと書いてみる




最近2ちゃんの某スレを見てて思うんですけどなんで俺にはきれいな姉やかわいい妹がいないんだろうと…


あとかわいい幼なじみとかきれいな教習所の教官とか…




まぁ居たって行動に移せるような人間じゃないですけど僕は…



なんていうか今の自分氏んじゃえっていうかよくわからない

もうなんていうかグダグダ


起きて冷静になったら消すのかな?


ほっとくかな…



弟じゃなくて妹だったら可愛がってたんだろうなぁ…


今中学生だし…




痛いな俺