+プラス〓マイナスどっちだろ(今日は日記っぽ

書こうとしたときのタイトルは↑だけど今タイトルつけるなら最悪の一日

朝起きた時点ではよかったんですよ
学校行きたくないなぁって思ってた休講情報みたら受けてる講義の名前が書いてあって二度寝決定

よかったのはここまででした

ここから最悪

バイトに行く時間になったんで家を出る

雨・・・

いやいいんですけどね

昨日買い忘れたジャガーを買いに本屋に寄りたかったんですけどね


寄ってる時間がなくなっちゃった


んで家を出てしばらく行くと前からチャリが

俺の避ける方へ・・・


草に突っ込む俺


馬鹿が!


なんか謝ってたけどそんなの聞いてる余裕はないのでバイトへ向かう

いやなやつだなぁ俺


さらにしばらく行くと今度はおっさんが俺の避けるほうへ


しかたなく今度はとまったんだけど

なんかおっさんが言ってきやがった


ぶん殴ってやりたかった



そんでバイトへ

バイト先の掃除をやってる時間に外をみたら小雨になっていたのでよかったって思ってたら


帰る一時間前からまた振り出してきた


一瞬安心させておいて突き落とすってやつでしょうか?


ほんと雨男なんだなぁ俺って思わされます


んで帰りにジャンプ買って帰宅

んでこの辺からが馬鹿


帰宅途中に携帯で茶日記を見る

ザナルに書き込み

茶にメール

打ってる最中になんかフリーズ

携帯が!?

電源切って付け直して見る


押したボタンと違う反応


あぼーん


んで帰宅して風呂へ

携帯をまた付け直して見るとメールを送れたのでひと安心
これが本日二度目の一瞬の安心


PCからザナルに書き込み


んで雑記書きはじめ



親が今日ビデオ使ってたか聞いてくる

使ってたと答えるとブレーカーが落ちたって言って来た


またシードがって思ったらブレーカーは九時過ぎに落ちたっていったので一安心

これが本日三度目の一瞬の安心

とりあえずビデオデッキを見てみるとなにやらビデオが出てる

???

テープは2時間半残ってるからシードとっても終わるわけないのに


九時からK〓1撮ってたるの忘れてたぁぁぁぁ


途中までしか撮れてねぇ

ショック!


んで携帯見てたら返信が着てたので見ようとしたら操作キーが変な反応


うわぁ

んでKー1途中まででも見ようと思ってつけてたら武蔵が出てきたとこで親が武蔵って去年も準優勝だったんだって言ってきやがった


てことは今回も準優勝か・・・

俺はセフォーの試合しか興味なかったのに武蔵に準々決勝で負けてたってことか

見る前に結果がわかっちゃったってことか・・・



馬鹿が!

ふざけんな!

やってられっか!