あぶないですよ

バイトしてたら中学生くらいのお子様達6人が深夜2時過ぎくらいにやってきたんですよ


こんな時間に出歩いたらあぶないってことが分かってないのですかね?


世の中には変な趣味をもつ方々がいらっしゃいますから何されるかわかりませんよ?








ていうかうぜー

こんな時間にガキがうろついてるんじゃねぇよ


そこは酒だから扉開けてるんじゃねぇよ

売らねぇぞ

試供品の香水ぶちまけてるんじゃねぇよ

くせぇんだよ

そこで座り読みしているガキ!

積んだ本によっかかってるんじゃねぇよ


蹴るぞ!




なんて思ってても言えるわけもなく

何も買わなくたって一応客だからね

あんなガキ蹴って首になるとか馬鹿だしね



そのガキが帰ってから4時くらいにきたお客様が言ってたんだけど

このへんにさっき中学生くらいの子供が着ませんでしたか?って

来ましたけどどうかしましたかって聞いたら

泥棒って声が聞こえて外みたらなんかいたって




店のちょっと先にいたから捕まえましょうか?って笑い話にしてたけど捕まえてたほうがよかったかなぁ


行ったら返り討ちになるんでしょうけどね


相手6人だし





その後5時過ぎに警察が来ました


その後はどうなったか知りませんけど