中間までに投票してた子Pa


本田未央
輝子フェスの時に戦力として迎えて抱えっぱなし、
仁奈ドリフの時は目玉ガチャ来てたから回してそのまま抱えっぱなし
今回の投票券付ガチャで2枚来たからたぶんこれも抱えっぱなしになるんだろうなぁ

という位には好き。

中間4位おめでとー


上田鈴帆しゃん
全種類(10種類)そろえてる位には好き
Rばかりだからそろえるの自体は楽なんだけど女子寮のスペース的にはちょっと大変
Sレア出た時の衣装が楽しみ


小関麗奈
レイナサマの声のイメージはアルカナのきら様だったり
初めての月末ガチャで10%ガチャチケ1枚目で出てくれたおかげで月末ガチャはぬるいと勘違いさせられた



片桐早苗さん
初登場時は誕生日の関係で同じ年だったような気がするけれど…


的場梨沙ちゃん
フェス来たら走ろうかと思ってエナドリ1500本溜めてたら新ガチャの目玉になってた
月末輝子ちゃんのあとでお金が無かったけどあんたんできてよかった
フェス上位で来ると思ったんだけどなぁ


財前時子様
ぶひぶひ


市原仁奈ちゃん
最初のやばかったフェスの頃はやってなかったけど、
ドリフ上位報酬は2枚取り、
1月のフェス1枚取りするくらいには好き
PV出てたしアニメ化までにはきっと声が…


南条光ちゃん
ちょっと多めにいれるつもりだったのでもうちょっと投票する
Sレアで初登場で1年以上再登場無しからのRで登場
スカウトガチャだったので交換できるまで回した
まぁしかしやっぱりSレアでまた出て欲しい


海老原菜帆さん
この前のメダルSレア欲しかったのに手に入れてなかったことを思い出す
スタドリ3かぁ…
流石にマニーじゃ手に入らないかなぁ


星輝子ちゃん
200票いれたった
前回は偏った人気だろうから上位には入らないだろうけどと思ってたらまさかのPa1位だったけど今回はどうなるかなぁ
前回みたいに中間後に月末挟まないから中間時点の順位からさほど変わらないだろうし


まぁ29でした