いろいろ

しかし仁奈ちゃん声付かないのか…
たぶん声優探すの難しかったりというかあの子に歌わせる歌がないんだろうきっとおそらくたぶん…

別に仁奈パパじゃないからいいんだけどさ…
ドリフ2枚取りとかこの前のフェスも1枚取りしたけどイベントだから走っただけだし…
それ以前の仁奈ちゃんは手に入れたことないし…
攻フロントに2人入ってるけど持ってる中でステが高いからだし…

輝子ちゃんCDデビューはうれしいけど声ついた時点で確定だったので自分のなかではそこまで盛り上がっていない
ちゃまも付かなかったの残念といえば残念なんだけど仁奈ちゃんほどは思い入れないのでショックは無い…
Pv出たことで期待しすぎてたなぁ

別に仁奈Pじゃないからいいけど…

星輝子ちゃんに声付いたのは嬉しいけど仁奈ちゃんに付いてからだと思ってたんだよね
Pvに輝子ちゃん出たときも仁奈ちゃん出てたから素直に喜んだのよ
1月の仁奈フェスは上位でいきなり声付きはまずいんだろうなとか思いつつCD発表であとから付くと思ったのよ

輝子ちゃん第二回戦挙12位でPa1位だったけど仁奈ちゃんは第一回で5位に入ってるし先だろと
1末に輝子ちゃんに声ついたことで先に付いちゃったことなんて気にせす喜んでたけどね

まぁ第一回の時はモバマスやってないし二回目も仁奈ちゃんに入れてないんだけど…
ドリフ2枚取もちゃんみおガチャ回さなきゃ走らなかっただろうし…
あと特訓後がイカだったから走っただけだし…
フェスもボーダー低かったから走っただけだし…





人気投票上位とってもグッズ化とは関係ないんだなぁ…

頼子の話が混ざったけど…


輝子ちゃんは待てるから仁奈ちゃん先の方が良かったなぁ
まぁしかし声付くか付かないかって枠の話っておそらく付くのは難しいだろうってところから考えると贅沢なんだろうなぁ