中間までに投票してた子CuCo


上条さんというより眼鏡に投票したのかもしれない


美玲ちゃん
インディヴィジュアルズ関係なく好きだったし…
ほら眼帯とか…

フェスは爆死したけれど…



浅野風香ちゃん
メダルSRだしフリトレで迎えた方が安いのは分かっていたけど眼鏡ツアーの時は大分走った
前半戦300位以内入る位には…


池袋晶葉ハカセ
第二回総選挙の時池袋Pが9999票投票して50位以内に入れなかったことは忘れない…
いくらかかったんだろう…


奥山沙織ちゃん
裏切り眼鏡とか言っちゃってごめんなさい
マジで本当にごめんなさい


三村かな子ちゃん
ガチャあんたんさせてもらったので
まぁいやそんなの関係ないか



荒木比奈せんせい
特訓後も眼鏡かけてるやつはもうでないのかなぁ



鷺沢文香ちゃん
特訓前の雰囲気が好き
この前のドリフ上位報酬はマッチング運が良かったから楽に取れた
抱えっぱなしにしてたら結局スタドリ800から600に下がってたけどと思ってフリトレみたら700に戻ってた

わけがわからない


ヘレンさん
なんかこの人には投票しておかなきゃ行けないような気がして…


白坂小梅ちゃん
モバマスのキャラで初めてSレアを手に入れた子だったと思う
目当ては星輝子ちゃんだったけど
月末ガチャも引けたしフェスも2000位入れたりと
フェス特訓前の眼鏡姿可愛かったなぁ


森久保乃々ちゃん
羽が無ければなぁと思ってた時期もありました
インディヴィジュアルズも声付きにならないかなぁ


八神マキノちゃん
ガチャのSレアは背景に輝子ちゃんがいたから回した
回すのに理由が欲しかっただけかもしれない


輿水幸子
CuとCoは5票ずつにしようとか思ったらCoが足りなかったし気にせずいこうと
別にボクが1票入れなくても順位高いだろうしとか思ってしまって…
こんなこというと投票してる子が順位ひくそうだけど…


櫻井桃華ちゃま
そういえば月末で引いたの以外持っていないようなと思って検索してみたらやっぱり[薔薇色花嫁]櫻井桃華しか持っていなかった