ジャンプ6、7号と喧嘩稼業3話


喧嘩稼業3話

幕張(吉六会)とか鳴くようぐいすを思い出した。
デビル塚山がかっこよくてびっくり

十兵衛の初撃が外れそうな感じがすごい出てるんだけどどうするんだろうこれ

トリコ

第一部完
あんまり好きじゃない展開
なんか気持ち悪さを感じるというか喧嘩商売の関の話を思い出す感じ

ニセコイ

オールカラーの温泉回と小野寺さん回の2話掲載

一番左の子がよくわからないんだけどたぶんるりちゃんだと思うんだよね
だけど話の中では髪を下ろしてないんだよね


表紙のページとオチ手前の見開きのページだけたぶん髪を下ろしてるんだと思うんだけどなんだかなぁ
メガネかけてないからわからないとかじゃなく1話の中で髪型変わってるとよくわからん
温泉回だから全編おろしてるとかならわかるんだけど


いやまぁどうでもいいですよね