ジャンプ11号と喧嘩稼業7話

喧嘩稼業7話

前半は久しぶりにギャグよりの話
後半は十兵衛と石橋のSEX

カワタク良いキャラしてるなぁ


ニセコイ

今週も小野寺さん妹
こういう展開嫌いじゃないけどゲームならともかく漫画だと報われないよねぇ…
あと祭りの話続きなのでるりちゃん今週も眼鏡なし…


カラーページのるりちゃん可愛かった

磯部磯兵衛物語

お犬さまの出る話好き

アイアンナイト

新連載4つだと後ろから4番目のこの漫画も危ないような気がしたけど
先週まであった読みきり枠もないしこれの後ろ3つがまとめ入ってるからまだ終らないかな

先週からの展開がまとめ入ってるようでちょっと怖かったけど10週で終るような漫画ではないと思うし
まだこれからだと思うんだけどなぁ
まぁでもなんか物足りないというか盛り上がりが薄いという気もしないでもないけど
なんか足りない

べるぜバブ

あと2、3話くらい?
今回の敵がなんだかなぁという感じでこれで終っちゃうのもなぁというか
なんだかなぁ

恋のキューピッド焼野原塵

次で終る幹事かな?
絵はともかく話は割りとすきだったなぁ
来週どうなるんだろ