ふみふみドリフ


第五回ドリームライブフェスティバル終了

月末前の1日目のボーダーがたいしたこと無いように見えてCoは口だけだななんて言われてたけど

終ってみれば楽勝でしたね…

仁奈ドリフの時に2枚取り経験してたんで最終ラウンドのペースは割りとぬるかったなぁと

2枚取りと比べてる時点でおかしいんだけど


月末前のドリンクの本数が
AP248、1/6AP183
終了時のドリンクの本数が
AP255、1/6AP152

ほら楽勝だった
APドリンクに至ってはむしろ増えている



最終ラウンド1個手前
AP533、1/6AP335
最終ラウンド開始前
AP535、1/6AP40

バレンタインガチャのおまけでこのときAPドリンク6本増えてたと思うから540くらいから255まで減ったのかな
メダルで出た1/6と月末のおまけ分で取れたからドリンクの購入は今回無し


APドリンク300本くらいがスタドリ780(ふみふみの初日夜の取引価格)になったと考えるとイベント走って黒字とかめずらしいんじゃないかなぁ


いやまぁ黒じゃないんだけど他のイベントに比べれば黒ってことで



月末輝子ちゃん目当てで回してるから輝子ちゃんのスタドリの値下がりは気にならないし
みちるの値下がりが特訓前でスタドリ30くらいかな?
2枚出したの売ってたらって値段で考えると100くらい下がってるけど

結局ほぼ最終戦の最終フィーバータイムで稼いだので最終日安くなったパワー持ち迎えてからでも十分間に合うんじゃないかなぁと思うので



最終日走るチームに入るためその前の日くらいにいい感じに稼ぎつつ負け解散してくれることを祈らなきゃいけないからドリンク少な目で済んだのはまぁ運なんだけど
4,5回殴って2万ポイント+MVPの4万ポイントが取れるペースだと最終ラウンド600万とか稼げるかなって

今回フィーバー時コンボ無しで300のコンボのって600行くこともあるけど500くらいだったのに大して仁奈ドリフの時は初撃400超えてたけど結構自分で叩いてたからドリンク効率ここまでよくなかったんだよなぁ

MVPを少ない回数で取れるのってやっぱでかい


いやまぁ結局運がよかったってのがでかいですはい



ボーダーのポイントは高かったけど飲んだドリンクの本数で考えるとやっぱりぬるかった気もするんだよなぁ