ジャンプやらまどかやら

ジャンプ37・38号
これ書こうと思って合併号ってことに気づいた…
来週ないのかぁ

NARUTO

卑劣様がすごい
あと3代目って…

クロクロク

2話が評判よくなかったとか見かけたんだけどぼくは割りと好きだったので嫌な予感がしなくもないです。

ひめドル!!

そういえば表紙の頭には気を撮られたが1話をまだ見ていない

銀河パトロールジャコ

今回の11話分でもう連載はしないらしいとかなんとか

アナノムジナ

今週の読みきり
眼鏡っ子が表紙に居たので読んだようなもんだけど
涙目の眼鏡っ子が可愛かったですまる
とんでも理論だけどちゃんと伏線というか前フリしてあったりといい感じでした

ニセコイ

るりちゃんちらっと登場?
電話越しで吹き出しの中にだけど…

SOUL CATCHER(S)

若干展開早めてる感じがしなくもない
後ろから5番目ってちょっと怖いか

ワールドトリガー

後ろから4番目
今週は下がってるけどアンケ極端にわるくなったりしなきゃしばらく大丈夫な位置にいった漫画だとは思うんだけど

べるぜバブ

先週の引きでまた東条さん活躍できずかよと思ってたけど持ちなおすっぽいのでいい感じ

スモーキーB.B.

これはどっちの展開だろう…
しかし位置的に危ないよなぁやっぱ


まんがタイムきらら☆マギカ

次の号は10月10日発売予定
映画2週間前だしいろいろのったりするのかな

あとローソンでまたキャンペーンやるみたいで


http://lwp.jp/mdm/campaign/static/mdm/
お茶はとりあえず6本でいいとして缶コーヒーは6本×10個になるのか…
モーニングショットに金の微糖缶かぁ
モーニングショットはのめるけど微糖缶飲めるかなぁ
無糖じゃないから多分大丈夫だよなぁ…