アルカナハート3LOVEMAX!!!!!ロケテ


まさか10時前から階段のところにならんでるとは思わなかったぜ
地下のほうの列かと思ってエスカレーターで3階まで行ったら階段側にならんでて1階まで行ってるとか

なんとか整理券80番台でカードはゲット

にしむらシェフ:魔法のエプロン公式 ‏@maho_ap
秋葉原Hey様で実施している「アルカナハートLOVEMAX!!!!!」ロケテストで先着100名様配布のまほうのエプロン限定カード交換券は本日分10時10分に終了してしまいました!


明日も色違いがあるのでたぶん朝から行きます
もっと早く




はぁと可愛い
もうひとつ色違いがあったけどそっちは撮れそうになかったのでやめときました


他の変更点も取ったけどどうせどっかに貼られてるだろうから頼子分だけ

レバー入れ攻撃
ミケの首が伸びきる前に攻撃判定が発生するように
これでミケの頭が殴られてこっちだけ喰らうってことがなくなるんですかね!
一方的に当てられなくても相殺発生してくれさえすればもっと気楽に振っていけるはず

まぁ適当に振ってるのがわるいんだけど


ビームのコマンド変更
空中9Cor6Cor3Cだったのが4BC、BC、6BCに
最初9Cの軌道どれだよと思ったら4BCだった

まぁこれくらいならすぐなれるよねたぶん

空中投げ
横にふっ飛ばしてたのが斜め上方向に
空投げもうちょっとちゃんと使わなきゃなぁ


儀式
強化時間短縮
短縮するなら延長可能にならないかなぁ
ってアンケに書き忘れた
明日書いて来よう

苦悶
強化中はすっごい伸びてた
でも相手も上に上げちゃってたから強化中になんども当てるって出来なくなってるのかな?

まぁ昇竜コマンド苦手なんですけど

強キャラだったやつはちょこちょこ弱体化してたりするみたいだしどうなるのかね今回


まぁでもあかねはたぶん強いんだろ?