ランブルとアルカナ

ランブルフィッシュ2の大会

まぁ手も足もでないかと思ったらちょっとだけ勝てました
全一の人は何使っても強いなぁと思いました

アルカナハート3LOVEMAX!!!!!ロケテ


無事二日分ゲット
二日目は15分ほど早くついて60番台後半でした

はぁとはやっぱピンクの方が可愛いと思うの

頼子変更点
レバー入れの攻撃発生早くなってひゃっほいだと思ったら
相手との距離で2のレバー入れちょびっとと押しっぱがでるっぽいぞ

6Cが最大時じゃないと開いてふっ飛ばさないようなので中距離で振ると痛い目見る可能性やら


あとEFCでゲージマックスがやばいw
鋼3ゲージはまぁちゃんとした対戦中じゃたまらないんだろうけど3セット目開幕パワーアップ2回
超剣で削りつつ生EFCでゲージ回収
超剣で削り*3回
そのころまたEFCできるんでまた生EFC


まぁほらきっと調整されるべ