眼鏡っ子かわいい



魔法少女まどか☆マギカ DXF6 B 暁美ほむら

眼鏡ほむほむかわいい
この前のマミさんはウン千円かかってしまったがほむほむは200円1回で取れたぜ

パーツ差し替え系だと2人そろえるからマミさんの倍かかるんだけどまぁ今回は安く済んでなにより




しかしアレですね
そろってるのみると欲しくなっちゃいますね

ジャンプ

ニセコイ



あとから読もうと思って飛ばしたら眼鏡をかけてないるりちゃんが見えたので嫌な予感がしてたんですが

実は伊達だったとかコンタクトに替えてみたとかいう展開じゃなくて本当によかった

これ集が好きな相手がネタじゃなくてるりちゃんならるりちゃんも鈍いよね


まぁとにかくるりちゃんメイン回だったってだけで満足


キルコさんがだいぶ後ろの方だったりソーマが前の方だったりとまぁほらやっぱそうなるんだ…


読みきりのあるベリーとアワレな悪魔憑きは割りと好きです