老化ではないとおもう。まえからちょくちょくやらかすし

25日に買ったもの

どろんぱ! 2巻

続刊買い
なんかもっとむちむちしてたような気がしないでもないような

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 3巻

なんで買ってしまったんだろう…
アニメ化するし切るなら今のタイミングだろうになんか買っちゃう
いやなんとなく読みたくはなるんだけど読んでて痛々しくてついていけない話がたまにあるのがちょっときついというか

なんだかんだ次の巻も買うとは思う

SOULEATER23巻

なんかちょっと分厚い気がしなくもない
そろそろ本棚を空けるか移動しないと入らない



26日に買ってたもの

放課後せんせーしょん! 2巻

表紙に眼鏡っ子いないけど1巻買ってたはず
よくみたら帯にいるからきっと買ってるはず

○本の住人 5巻

買ったきっかけは表紙の眼鏡っ子でした
たしかたぶんきっと

pecoros 2巻

眼鏡っ子はいないけど背表紙は眼鏡かけてたから1巻買って
2巻も背表紙は眼鏡で

べつに眼鏡っ子目当てで買ったわけじゃなかったので良いと思ってたけど
これって伊達眼鏡になるのかな


27日に買ったもの

どろんぱ! 2巻

○本の住人を手にもちながらこれ買ったっけ?ってどろんぱを棚からとりつつ
手元にあったレシートをみたら○本の住人って書いてあって
やばい買ってたの気づかずに手に持ってるって思いながら○本の住人をもどしつつ
どろんぱを購入

いや25日に買ってるじゃんこれ