購入物

しょーがくせれぶ 1巻

表紙買い?
小学生ってところじゃなくて金持ちってところに惹かれたんだと思うよ

ほんとだよ


表紙真ん中の子が可愛く見えるのは髪が長いからだろうたぶん

にいづまごっこ

「攻め幼女×受け青年まちがいない、最萌だ。」
なんて帯に書いてありますが本誌読みきりでやってた性別を逆にしたパターンもとてもよかったです。

カバー裏に画像があったw
お姉さんがポニーテールだったのがたぶん得点高い


まぁアレだよ別に俺ロリコンとかそういうのじゃねーから


みもりろっくおん! 2巻

終了
そういや眼鏡っ子いないのに買ってたんだなこの漫画

お姉ちゃんが来た 2巻

この漫画も眼鏡っ子いないけど買ってたな
お姉ちゃんっていいよね

たぶん現実じゃないから

ルート3=(ひとなみにおごれやおなご) 1巻

ドラマCD出てるのかこれ
たぶん買わないと思うけど

そういや足洗邸の住人たち。にドラマCD着いてきた巻があってけど聞いてないなぁ…


えろまん。(仮)

表紙の眼鏡っ子買いではなく作者買い
作者名の方が先に目に入ったんですよマジで

いや表紙を見る限りこの眼鏡っ子はとても好みですが

元ジャンプ連載でアニメ化もしてる作者だけど今なんか連載やってるのかなぁ

密・リターンズ!って愛蔵版出てたけどそういやそっちは買わなかったなぁとか思いながら検索してみたらJコミでなんか単行本になってない昔の作品が出てたらしい


(株)Jコミの中の人
JコミFANディング商品4】 八神健PDFセット
http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20121219/p5

JコミFANディング商品1】 八神健PDFセット
3000円コース(100名まで):1〜5までが貰える。
8000円コース(25名まで) :1〜7まで全て貰える。
(1) 『密・リターンズ!』 (全7巻)
(2) 『ふわふら 〜八神健傑作選1〜』 (全1巻)
(3) 『きりん The Last Unicorn』 (全3巻)
(4) 『ありさ2(ありさのじじょう)』 (全1巻)
(5) 「密・リターンズ」没ネーム集
−−
(6) 幻のデビュー作『あおいとナミのベースボール探検隊』
(7) 直筆サイン入りハガキ(イラスト入り)

(1)〜(4)までは本で持っているのを考えると(5)の没ネームと(6)にどんだけ出せるかってところだけどこれ去年の企画で25名まで
まぁ知ってても買えなかったかなぁ


新宿の紀伊国屋書店だっけ?
あそこの1回にアンモナイト売ってる店があるんだけどそこ通るたびに密・リターンズ!を思い出したりするけどまぁどうでも良い話か