注文してたものがいろいろ届いた

アルカナハート2 はーとふるサウンドコレクション

2のサントラ
1はdisc2がアレンジバージョンだったけど2はキャラクターボイストラックになってる

ボイスのほうは何度もは聴かないだろうなぁ

アルカナハート2すっごい!リミックス

2.6が出たので的なサントラ
あかねの歌が聞けるのはこのサントラだけ!

アニソン三昧ながしてるからまだ聞いていない

2.6で絵師が変わったときはやばかったなぁ
2の頼子可愛かったのに2.6が残念で…

よくなったキャラもいたけどあの時は変えるなんてって感じでしたが
3はまぁよくなったんで嫌な感じはなくなったかなぁ

アルカナハート2オリジナルドラマCD

PS2アルカナハート2がおまけで付いてきたドラマCD
おまけだからか処理落ち酷かったりグラが酷かったりするらしいけど


2は発売してからずいぶんあとに買ったからCDついてなかったんだよなぁ
グラフィックは気にしてないから平気だったけど処理落ち?はなんか操作しづらかったような気はする

いや儀式安定しないのをソフトのせいにするのはよくないですけど
1は全キャラクリアとかしたけど2は頼子しかクリアしてなかった気がする

アケコンが残念だから箱、PS3版の3をやったあとだとちょっとなぁ

アルカナハート3ハートフルサウンドコレクション

1と2は「はーとふる」だったのに3は「ハードフル」
かっこいいアルカナハートってコンセプトに変わったらしいのでその辺のせいかな
曲名も英語だらけw