- あなたは天使や精霊の存在を信じていますか? -

「これは、小さな愛と、少しの勇気の物語。」

アルカナハート1の世界観概要
http://www.examu.co.jp/arcanaheart/world-ar_ft.html



「これは小さな愛と少しの勇気、そしてほのかな希望の物語。」

アルカナハート2のストーリーページ
http://www.examu.co.jp/arcanaheart2/story.html



「それは、心をつなぐ、とある絆の物語。」

アルカナハート3トップ
http://www.examu.co.jp/arcanaheart3/


エクサム商品紹介ページ
http://www.examu.co.jp/product.html



2になって希望が追加されて3になって愛も勇気も希望もなくなって

ラブマックス!!!!!はどうなるんだろう




アルカナハート】オンラインエクサム部祭り・販売グッズ一覧
http://www.examu.co.jp/ex-blog/index.php?blogid=1&archive=2012-10-29

1ヶ月前に注文したやつがやっと届いたw
土日も出社して夜遅くまで発送作業やってたみたいですげぇ会社だよなぁ


小冊子(表紙フルカラー)

オンリーイベントはアルカナ小冊子だったけど今回のはエクサムの小冊子
サイズB5
総ページ数:160P
【収録内容】
・表紙:松山みかん
アルカナハート新規描き下ろしショートストーリー:さくらいとおる/まのひろゆき/高橋絵梨子
アルカナハート4コママンガ、製作裏話:まのひろゆき
アルカナハートスタッフインタビュー:林和磨
アルカナハートオリジナルショートストーリー:KK/藤原さるか
スペシャルインタビュー:梅原大吾MAD CATZ
・裏・顔TVインタビュー:神園/団長/稲葉央明
デモンブライド小説:土上椎/HYM
・ゲストイラスト:三熊和博/ウロタウコ/ヒデカズ/ヌマハナ/竹虎スズメ/東山勇人/水波わこ/
沼田修司/いちめどー/清水泰/藤原さるか/岬碕夕歩/加藤小判/ぽよよんろっく
アルカナハート読者イラスト


デモンブライドの小説が半分くらいって言うw

なぜかウメハラのインタビューw

背表紙は検閲って張られてるってことはなずなの上の小さい女の子は普段パンツ丸見えなんだろうか


ヴァイスの登場シーンにいっしょに出てくる子もともとは主人公候補だったみたい
アルカナのスレで次はこの子を主人公にしてくれって書き込みがあったw

この子が主人公だったら2のまでの雰囲気のままだったんだろうか
カッコいい路線に切り替えられたから没ったみたい

ヴァイスの背景キャラになった没キャラその2

頼子からキャラ替えしてた可能性がw

和風人形遣いって設定で設置した人形から攻撃する予定だったらしいよ


使いこなせなくて出てても頼子に戻してただろうな…

もう一人没キャラいたけどそっちは僕にとってパッとしなかったので割愛


シャルティクスノーツTシャツ(表面プリント:フルカラー)

元ネタの方はしらないんだけどせっかくだから買っておいたw
オンリーイベントのシャツは買えなかったし

アルカナハート3 LOVEMAX!!!!!クリアポスター
カフェランチョンマット
メイドはぁとコースター



まぁ張るスペースがなかったり


メイドはぁとマグカップ

毎朝これでコーヒー飲んでから出社すればいいですか?


アルカナハート3 LOVEMAX!!!!! スポーツタオル各3種

赤賀さんの絵になってから腋がエロいというかいえなんでもないです


アンジェリアのおやすみ抱き枕カバー

再販
買ってしまった…

いやまぁ持ってるんだけどこれとスポーツタオル3種が今回高かったなぁ

養豚配信Tシャツ(表面プリント:2色)

一応買っておいた
キャラ的には別に買わなくてもよかったのかなぁ


すっごいちちくらべ!はーとふるマフラータオル

今回のじゃないけど買っちゃったw

ラブマックス!!!!!は2月以降だと良いなぁ
仕事落ち着いてるだろうし多分