ジャンプの感想的な?

ネタバレあるけど気にしない?

新米婦警キルコさん
キルコさん可愛い><


あとメガネで黒髪ロングの貧乳っぽいお姉さんに期待


・HUNGRY JOKER
そういえば助手の眼鏡っ子おっぱい大きいね


ニセコイ
今回るりちゃんの台詞多かった気がする
ポニテだし眼鏡っ子だしとっても可愛い


あと今回小野寺さん回だったよ
モブ寺さんじゃなかった

と思う
JUMPトレジャー新人漫画賞大募集のページの小野寺さんが可愛い
この絵本編のどこで使われてたやつだっけ?



べるぜバブ
先週始まったソーマがお肉踏んづけててむかつくって書いたけど
ギャグ漫画のまずい飯は許せる不思議

ギャグ漫画だからなのか一応料理として形は仕上げた結果まずかったのは仕方ないで済むのか


肉はむかついたのに卵割れちゃうのは平気なのはなんだろうなぁ


あとは海老嫌いだから食べ物と思ってない可能性が






いやそもそもギャグ漫画だっけこれ?





この辺からまじめにネタバレ?


HUNTER×HUNTER
映画の新キャラが旅団っぽくないけどヒソカがNo.4と入れ替わった時の話がこいつの念能力のせいって話でまたヒソカの株が下がっている気がしなくもないんですがw




NARUTO
あれで応援に来た連中ボコボコにされたらすげぇなぁとは思うけどどうだろう
火影たちはボコボコにされていたけど…


BLEACH
浦原助けたのだれだろうって話でグリムジョー・ジャガージャックの名前が良く出ていたみたいだけど


漫画だと声だけじゃわからんよね
なんでそいつがいっしょにいるんだって誰だよ結局



あと月島さんが来たからもう大丈夫だよね