昨日今日の買い物結果




日常(五)

正直何が面白いんだかさっぱり説明できないんだけどなんなんだろうねこの漫画
大好きですけど

金剛番長8巻

偽装番長の説明は大丈夫なんかね?

神のみぞ知るセカイ

水泳部の子かわいいよね

ゼロイン10巻

最近重いよねw

エンバーミング1〜3巻

買っていなかったので…
そういやジャンプコミックよりちょっと高いね

ULTIMO 1巻

買っていなかったので

PSYREN 1〜3巻

買おう買おうと思って買っていなかったので
とりあえず3巻まで
ちょっとずつかって追いつこうかと
まぁ次で買っちゃいそうだけど

わたしのキモイペット

このくらいの絵だったらまぁ
でもやっぱ昔の絵柄の方が好きかなぁ

舞勇伝キタキタ 1巻

おやじwwwwwww


実は結構前に出てたのね

グルグルも買おう買おうと思って買っていないなぁ

起動戦士ガンダムさん いつつめの巻き

食べるのはちょっと…

いぬまるだし 1〜3巻

なんだかんだこの人の漫画好きだわw
めぞペンも買ってたし

今家にないってことはお金なかった頃に売っちゃってたか…

めぞペンは揃えるの大変そうだなぁ

らき☆すた 7巻

なんとなく発売日頃は変えなかったんだけど
やっぱ漫画のほうは嫌いじゃないんだよなぁ

まぁキャラはもうぜんぜん覚えれてないけど

サンレッド 8,9

7巻の表紙は見覚えあったんだけど…

まさか買ってなかったとは…

普段ならここでダブルから買わないのに…

んで近所の本屋行ったら7巻だけ売ってないとか…

アルカナ2のムック上下巻とPS2ソフト

いやぁ勢いでw
PS2版の評判悪いのは知ってるんだけどねぇ

ムックはカラーが多い上巻の方が安いのがちょっと意外

そういやあかねとなずなが出る前にでたムックだから2人とパラセがいないのか…

もしかして出てんのかな?