購入物

魔法少女プリティ☆ベル 10巻

いつもどおりカバー裏が酷い
そういやなんでこの漫画買ってるんだっけ?
この人の描く女の子のなんだかアレな物を見る目が好きだった気がするんだけど最近ないような


とらねこフォークロア 6巻

最終巻だそうで残念


ひなたに凛と咲くひまわり荘 1巻

タイトル買い
タイトルに「荘」とか付く漫画はあんまり外れがないと思っているのですよ
だから別にロリっ娘ってところに惹かれたとかそういうわけじゃないんですが
「BOYS BE・・・」の作者とはいえ思ってたよりストレートにえっちぃ方面だったのがちょっとアレですが

まぁたぶん2巻も出てるの気づいてたら買う

アリスと甚六 1巻

表紙買い?
超能力ロリ少女ってのに引かれたわけじゃなくどちらかというと裏表紙

この左側にいる女の子

この髪型の子がなんとなく気に入って買ってみたけど

いやまぁ表紙の女の子が可愛いの何の

COMICリュウで連載しているみたいなんだけどこの雑誌って人じゃないのがメインで出てくる雑誌だと勝手に思ってたので普通に可愛い女の子でちょっとびっくりしたよ

いや人じゃないっぽいけど

この雑誌で買ってるのがねこむすめ道草日記モンスター娘のいる日常で買ってないけどセントールの悩みってのも良く見かけるからそういう雑誌だと思ってたんだけど


あとヴァルキリープロファイルのジェラードとかアルカナのアンジェを思い出した