64bit

外付けHDを解体してSATAケーブル買ってきてフォーマットしてデュアルブートの準備完了

64bit版のwindows7インストォォォル



まぁ動いてはいるんですよ

えぇまぁ確かに

この文章だってwindows7の64bit版でログインしつつ書いてたりするんですよ。


とりあえずXPでインストールしたageの作品はちゃんとインストールされてないってエラーがでて動きませんでした

まぁ7でインストールしたわけじゃないからね
ちゃんとインストールすればvista版は動くかな?

今宵も召しませアリステルは起動不可
インストールしなおしてみたり互換モードで動かしたけどやっぱだめ
恋する妹は〜とかもダメ
はじるすはじいしゃはなぜかおk

マッスルファイト(格ツク98?)やディアボロの大冒険は動きました

あと32bitじゃ動かなかったラグナも余裕で起動


まぁなんかよくわからないよね
まぁラグナ動いてネットできればゲームはXPの方を起動してとかでもよかったんだけど
GV-MVP/RX3の64bit版のドライバがないらしく
テレビ見れないしゲームができない
せっかく買ってきたビデオキャプチャが…



64bit版て大変よね