やる時間はあるのだろうか…


買うつもりはなかったんだけどつい…

リトルモニカ物語

Runeの作品
昔ちょっとほしかったんだよねぇ

100円だったので…
なぜかムック本持ってたりするからやらないかも知れないけど…
まぁ勢いで
こいつは買わなかったけどムックに乗ってたこの作品グラフィック担当の人の絵が好みで、
その人が原画家やったアリステイルは買ったんだよねぇ

インストールディスクとゲームディスクが別になってるだけど
いちいち入れるのめんどくさいからこういうのあんまり好きじゃないんだよなぁ…
君のぞもCD入れなきゃならないけど…

と思ってたらCD入れずに起動できた
CD-DA用の音楽ディスクとはなってたけど…



んでこれを見つけたから他のも眺めて見たら…

今宵も召しませアリステイルおかわり

おかわり
リトルモニカと同じ会社
CD版は購入してたんだけど
当時はDVDドライブついてなかったから買わずに…

DVDドライブついてないから買わなかったってのもあるけど
原画家の絵柄が変わっちゃったのもあったのでやらなそうな…

君がいた季節

500円だったのでよく見ずに購入

声なし版だぁぁぁ
ageのproductsページにももう載ってない…
やるとしても声あり版買ってからかなぁ

君が望む永遠 〜Latest Edition〜も結局遥かに会うところまでしかやってないし…

速瀬水月フィギュア

前に某ゲーセンで貰った遥の後にでたやつ

今日知ったんだけどまさかグッドスマイルカンパニー発売だったとは…



買わなかったやつ

マブラヴ(たぶんDVD-ROM版)

CD版はパッケージが確か大きかったから(CD5枚?)たぶんDVD版
いつかやりたいとは思うけど時間とやる気が(r
ので未購入

マブラヴ ALTERED FABLE

マブラヴやってないのにファンディスクだけ買ってもねぇ…

サプリメントはなんで買ったんだっけ…

オルタもいつかはなぁ