購入物いろいろ

前に見た龍騎のおもちゃが欲しくなったので近所?のハードオフ
行った後いける距離に他のハードオフがあったのでそっちにも…

結局3件ほどめぐってきました
(今日の自転車こいだ距離20キロいくか行かないかくらい)

他にもいろいろ…

購入物1

ライダー&モンスターシリーズ仮面ライダー王蛇


王蛇とモンスター3体セット
ベノスノーカーとエビルダイバーとメタルゲラス
ちゃんとユナイトしてジェノサイダーへ!

前に見てたので今回買おうと思ってたやつその1

装着変身EXミラーモンスターズ02


サイコローグとデストワイルダー
サイコローグはちゃんとバイクに変形するよ!

オルタナティブ・ゼロ&仮面ライダーリュウ


オルタナティブかっこいいよオルタナティブ
ライダーじゃないけど

今回買うつもりはなかったけど
amazonオルタナティブ探したときに見っけててきになってたんだよね
リュウガは別にいらないけど…



変えなかったやつ

龍騎サバイブとナイトサバイブのモンスター

ちゃんとバイクに変形するやつだったんだけど見つからなかった
ディケイドの映画見に行ったときには売ってたんだけどなぁ
もう2ヶ月近く前だから無くてもしかたないかぁ

変身ベルト

秋葉で買取強化されてたから探したんだけど
やっぱ売れちゃってますよね

購入物2
シングルCD売ってるところはとりあえず探してみるんだよねぇ

DEENのシングルCD5枚


このまま君だけを奪い去りたい

売ってたから一応買ってきたけどやっぱ持ってたw

翼を広げて

売ってから一応(r

未来のために

購入

Teenage dream

購入

あと買ってないのどれかなぁ