劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語感想(ネタバレあり)その2

なんかもうとりあえず思ったことはまとまらなくても書いておこうとか思ったり
さやかっていうか魔法少女になってからのさやかってなんか苦手だったわけですよ

君のぞの速瀬は好きだけど水月は苦手みたいな同じキャラだけど違うみたいな

今回のさやかは良いキャラしてると思いましたまる



あとはTV版本編の終り方というかなんというか
ほむほむ的に救われてるのならアレでいいとか思ってたんだけど

今回覆されるというかなんと言うかなんだけど

いやそれでも本編の終わりは終わりでやっぱり好きなような気はするけれども

それで今回の映画の中盤あたりの展開で魔女化するのを選ぶあたりで涙が出てたわけですが

その後の展開で泣いた時間返せよとか影山の「 返せ!返してくれよ俺のザビーゼクター」ばりに思ったりもしたんだけど

最後までみてこのほむほむはこのほむほむでとても良いと思うあたりもうなんというか