購入物

リコーダーとランドセル 6巻

アニメ放映中

小森さんは断れない! 1巻

大きい女の子も可愛い
あれ?別にそんな大きいって設定はなかったっけか。

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 4巻

魔法少女になるまえにさやかは好きなんだけど魔法少女になったあとのさやかはあんまりなのは
速瀬は好きだけど水月はあんまり好きじゃないのと同じような理由なのかなぁなんて思いましたまる

モンスター娘のいる日常 3巻

スライムも可愛いけどモンスターはやっぱラミアが一番可愛いと思うの
別にこの漫画に限らず

ニポンゴ 2巻

続巻買い

しばいぬ子さん 2巻


カバーを捲ったら女子中学生の全裸が!

ぼくの体はツーアウト 4巻

そういや健康診断の結果どうなってるかなぁ

ヲタ充 2巻

続巻買い

すくみズ!

表紙の眼鏡っ子買い
いや作者買いかな

スク水買いではない

ない

うしのこくまいる! 2巻

続巻買い

魔法陣グルグル2

昔のガンガンの漫画は続編物が多いですね


ククリ可愛いよククリ
おさげいいよねおさげ