今年ラスト

暗殺教室 2巻

1巻1月くらいのペースで12巻分行かないくらいで終わりかな?
作中1年のしばりがあるしあとは編集が下手に引き伸ばさせないのと
人気なくなって打ち切りとかがなければ

打ち切りになっても終わりは決めてあるんだろうきっと

ネウロ処分しなきゃ良かったなぁ
今買うとなんか負けた気分に

ハンター×ハンター32巻

下書きじゃなくて演出だったってことでいいんでしょうか?
別にこのくらいなら気にならないことも無いようないや流石になるか

なんとなく嫌いな絵の漫画は読めないんだけどそうじゃなきゃあんまり絵って気にしないような気もしないでもない

購入済みの作者かなぁと思ったらそんなことなかった

ヲタ充 1巻

まぁ表紙のピンク髪おさげの眼鏡っ子買いですが
何も問題はないですよね

呪い屋さん

同じ作者2冊同時発売っぽかったのでせっかくだから購入

ググッたら「アイドルは××××なんてしませんッ!」なんてのも書いてるのね
最近本屋でみかけたけどスルーしてたから眼鏡っ子いなかったんだろうなぁ

この2冊のノリが好きだったら買おうかな