ジャンプの読みきりで涙出てきた

笑いすぎて咳き込んだw

センターカラーはメゾペンの大石浩二先生

いぬまる終わってからヤンジャンに読みきり描いてたりしたんでジャンプじゃなくてヤンジャン言っちゃうのかなぁとかちょっと思ってたけど


ヤンジャン行った方が良いような気がしなくもないような

今回の読みきりみたいな作風に変わるなら今のジャンプだと続かないかなぁとか

いやとても好きなんでだからこそみたいな



巻頭カラーは黒子のバスケ
全部カラーだし奇跡の世代全部でるかと思ってけどそんなことはなかったぜ

ニセキュー

パラパラめくったけどるりちゃんいなかった…

ニセコイ

本編は千棘回だったけど表紙やら四コマやら小野寺さんが可愛かったよ
本編も単体で見れば良い話なんじゃないかなぁ
まぁ他のキャラ回があったあとだしそろそろいいか別に

新米婦警キルコさん

キルコさんも知秋もちょろ可愛い

1ページ目にいぬまるだしっの単行本があったのがなんか良かったなぁ
作者コメントの「新年早々大石師匠と一緒に載れて感激ですっ!」ってあったんだけど
師匠ってアシスタントやってたの?


やっぱ好きだわこの漫画w



今回の読みきり読み返しちゃうわ
「あけましてお久しぶりです。今回は下ネタを封印して挑んだつもりです。ご感想を!(浩二)」

しょっぱなから下ネタだったよこの漫画