多々買わなければ生き残れない!


仮面ライダー龍騎 アドベントカードアーカイブス&対応バインダー

龍騎カード
http://www.carddas.com/adventcard/
バインダー
http://p-bandai.jp/carddas/item-1000076932/
前に買った剣のカード用にも一応買ってしまったので2つ

カード8000円
バインダー4000円*2w

このまま未開封なら売れる可能性もあるんだけどって思ってしまってちょっと開けられない


いや開けるけど剣のがAmazon価格3万超えなんだよなぁ
売れないだろうけど中古でも2万とか見ちゃうとちょっとね



いやしかし何で買ったのかねw

舞勇伝キタキタ7巻

終わっちゃったけどグルグル2が大好評連載中だよ

http://www.ganganonline.com/comic/guruguru2/

WORKING 11巻初回限定特装版

うんなんとなく限定版を買ってしまうあたりダメだよね

サーバント×サービス 2巻初回限定特装版

なんとな(r

ルーシーはともかく伊波さんのマウスパッドなんていみあるんd


いやルーシーのはいいと思うんだけどいなm

まどか☆マギカ2013年カレンダー2種類

デスクトップと壁掛け用
早く帰れたからゲーセン寄ってランブルやろうと思ってたらBB専用台になってたりで
仕方なくギルティだけやってたら帰りの電車でゲーセンに置き忘れたことに気づいてちょっとあせった


単行本6冊分くらいの4コマ3冊分くらいの値段だし流石に痛い