ランブルフィッシュな話

先週の新宿タイトーステーションの大会に参加

まぁやっぱり勝てない

相手が手を抜いた可能性は高いけど2本取らせてもらえたんでまぁがんばったかなw

やたらオービルがいた気がする大会でした

大会後がフリープレイの予定

お偉いさん的にフリープレイは無理なので100円2クレで

100円2クレの設定がないっぽい

結局フリープレイ



いいのかそれでw

フリープレイじゃない方の台も対戦やっててなんだか流行ってるゲームみたいでした



ランブルの対戦勝てないけど楽しいなぁ
どこがなのかよくわからんけどw


アルカナも楽しいんだけど一部キャラとやるのだけは未だに嫌いなんだよなぁ


ランブルは普段対戦できないから対戦できるだけで楽しいのもあるんだろうけど


あと今更だけど空中ダッシュが嫌いなのかも
ランブルにはないしアルカナはホーミングだしだし


クラブセガ新宿西口も参加したけどやっぱ勝てんw