止まれない?

まぁこういうのって一回手を出すとどこで止めて良いかわからないよね
やめちゃうと今まで買ってきたものはなんだったのってなっちゃって
もう止まるって選択が出来ないとかそういう


いやまぁ無いけど

タブレット6種とクリアファイル3種
昨日手に入れなかったクリアファイルの残り
缶やらなんやらはちょっと高いし眼鏡ほむほむもないのでこの辺で終わりかな
かなかな?

アイス
130円はちょっと高いよねぇ
まぁ美味しいけど100円超えちゃうのはなぁ
あんまり一気に買っても冷凍庫に入らないので2つずつ

てことでこれで4つ
食べなきゃ中のカードわからないんでいくつ結局買えば良いのでしょうか
あとペタン娘フィギュアまだ余ってたのでマミさん付いてたのを購入
まだ残ってたらちょくちょく買おうかなぁ


アイスについてたカード1枚目
11種類そろうかなぁ

ひかりふる通常盤

通常


ひかりふる初回生産限定盤B

AがDVDでBがブルーレイ
ブルーレイ版にしたけど今PCのモニタふるいからブルーレイ見れないでやんの
持っててよかったPS3

ひかりふる期間生産限定盤

ルミナスが表まどか裏ほむほむで
これは表リボンほむほむ裏アルティメットまどか
マミさんの変身シーンで流れてた「未来」って曲がいいなぁ


ひかりふるに付いてたポストカード3枚
3枚買ったから

ルミナスとひかりふるセットで買うと付いてくるミニクリアファイル
3つ

1000以上買うと付いてくるポストカード
今回は2種4枚
今までのとあわせて…

5種集まらなかった…
期間中に1000以上使うこともうないような気がするんだけど…
タペストリーつきの前売り券とか買うか…