THE RUMBLE FISH2 NESiCAxLive

水曜木曜とやってきたけどボクみたいなパンピー以下のプレイヤーがロケテ行ってみたところで変更点なんてよくわからないですよね



ミト
したらばにも貼られてたけど構えキャンセルがおっそい
次の攻撃を今までのタイミングで入力しておくと出ない


いやまぁ弱体化されるのはしかたないよねとは思うけどどうしようかなぁって感じ

ミト使われにもなってなかったから弱体化きつそう

まぁ対戦であんまり気にせず使えるようになるのは良いけど

ボイド
強サニーフィンガーでさそり2個貯まるように
相手近距離〜密着時ってしたらばに書いてあったけど
ボイドの横幅3キャラ分くらいまでは2ヒットしてそう
メロー スローで離れた位置だと1ヒット

コンボではやっぱ繋がらないのでGPで耐えて当たっときのリターンがちょっと大きくなった感じで


まぁしたらばに書いてあるようなことしか結局わからんよね

久しぶりに対戦できて楽しいけどもうちょっと勝ったり出来るくらいの対戦相手がいるとなぁとは思っちゃったりなんだり



あと隣でP4Uのデモが流れてたからちょっと見てたんだけど
好みのキャラもいないしスルーしてたんだけどなんかポニーテールの子がちょっとかわいかった

OPデモで流れてるキャラ紹介っぽいので出てこなかったからなんてキャラかはわからんけどw