ついつい購入しちゃったが


大きいのが2個と中くらいのガ3個と別タイプが2個
フラットが欲しかったんだけどひな壇タイプしかなかった…



あとねんどろいどが入るこの大きさのガ欲しかったけどまったく見つからず

フラットがあれば大きいタイプのにも入れられなかったんだけどなぁ


とりあえずしたの方にならんでるキン肉マンとかイカちゃんは入るかなぁ


クラースさんは入ったけど
ダオスは入らない…



ルナはギリギリでサンドマン様が入らない…



遙は入るのでこのシリーズは大丈夫そう


モリガンが入らないのでこのシリーズはダメ


キン肉マンのこれは問題なし


苺ましまろ開封のが多い


遙伝説は問題なく入るかな


開けたら週間私のお兄ちゃんだった


あとはこの辺の入らないfigmaとかフィギュアーツ系入れる用のをどうするかなぁ

もうカラーボックスで安く済ましちまおうか…

下段は漫画入れられるし